ところでロマンチックを知らせる回覧板は、いつごろ回って来るのか

現実主義な私が日々心に浮かぶことを、ゆるゆると書いていく

ポエムと現実ーポンコツ日記

体にがんを飼っている
メインは大腸、サブに肺と肝臓

朝目覚めると、重だるい体のヌシが私と再認識する
がんは主人に無礼な寄生獣のようだし
現実は今や、立ち向かいがいのない悪夢みたいだ

あまりに無情な実状と、そのわりにふわふわと過ぎていく日常

もはや私は、ツイッターの中でしか、生きていない気がする

だって体がスムーズに動かないんだよ!
自分の体にもかかわらず、そろりそろりと機嫌をうかがいながら動くのが、私の毎日なのだ

・今後の予定

7月   5日 9時30分 消化器内科 

         (化学療法)
6月 29日   10時    皮膚科 

 

・買い足す調味料

ポン酢 お酢 

 

・100均で買い物予定のもの

そうじシート
ゴキブリ退治用薬

コミックスタンドーダイソー3個
ハンガー

 

・カラーボックス整理用

突っ張り棒2本(38cm-60cmサイズ)

ブリッジボックス ワイドサイズ2個
フィットケース

洗面所下収納ケースーケースにキャスターをつける予定

冷凍庫内分類用カゴ 


薬収納用ボックスー薬を整理したい
 

・区役所での手続き

限度額適用認定証は、7月まで有効(6月中に手続き)
国民年金保険料は、7月になったら免除の申込みをする