ところでロマンチックを知らせる回覧板は、いつごろ回って来るのか

現実主義な私が日々心に浮かぶことを、ゆるゆると書いていく

ランサーズと私

ランサーズでほそぼそとライターの仕事をしている。

今日の午前が納期だったため、昨日は夜中まで仕事をしていた。なのに今日また仕事が入った。トライアル(お試し試験的に記事を書くこと)なしで仕事をまわしてくれるのは嬉しいけれど、正直寝不足だ。断ろうかと思ったけれど、頑張れば何とかなりそうなので引き受けることにした。

仕事自体は一件何百円という決して面白い仕事というわけでもないが、とにかく本当に何もないところから何とかここまで来たので、黙って書くしかない。

今回は何人もトライアルの人がいたり、途中で連絡がとれなくなる人がいたりしたようだが(仕事用のチャットの中で名前を呼びかけられていた人がいた)どうやらそのまま逃亡したようだ。

今回継続してもらっている仕事とは別に、また何かの案件にトライアルを送って仕事を取りたい。

ブログは、....何とか明日はもっとまともな文章を書く予定です。