ところでロマンチックを知らせる回覧板は、いつごろ回って来るのか

現実主義な私が日々心に浮かぶことを、ゆるゆると書いていく

新年、あけましておめでとうございます

昨年後半は諸事情でろくにブログも更新できず、年末になんとか書き上げようとしたものが、しょうもないグチになってしまい、失礼しました。

 

yuriyuri.hatenadiary.com

 今年はもう少し頑張って更新していきたいです。(できる範囲で)

※子供が本気で進級が危うくて(中高一貫校です)成績不良で学校への呼び出しのたびに先生方の(学校から)出て行って欲しいんだろうなぁという気持ちをひしひし感じていました。プレッシャーが厳しくて、でも成績表を見ると.....みたいな。

高等部には進級できることになりましたが、単位を落とせば留年だそうです。

実は私の仕事もなくなってしまったものがあり、そっちもなんとかしなくてはいけないので、ため息をつきつつ、ですが。

 

yuriyuri.hatenadiary.com

 

 

yuriyuri.hatenadiary.com