ところでロマンチックを知らせる回覧板は、いつごろ回って来るのか

現実主義な私が日々心に浮かぶことを、ゆるゆると書いていく

28は平成28年の意味です

新年なので、新しい試み

ブログのパソコン画面上のサイドバーの下の部分に、gmailのアドレスを貼ってみました。

実は前回の記事と年末の記事がスマートニュースのったらしく、アクセス数が通常の10倍以上になっていて、パソコンでそれを見た時は

     「えー!!!」

本気で声に出して驚いてしまいました。特に

 

yuriyuri.hatenadiary.com

 

の記事は素晴らしい伸びをみせてたくさんの方に読んでいただいたようで、嬉しいかぎりです。そうなると私のつたない文章を読んで、どういう感想をもったのかを聞いてみたくなってしまい、急遽メルアドを作ってみた次第です。

いつも見てくれている方は記事の感想をブックマークで書いてくれてたりするのですが、スマートニュースからのいちげんさんのあまりの多さにビビリながら、ふと何の先入観もない私の記事を読んだ方は、一体どういう風な感想を持つのかな?と。(そろそろスマートニュースからの流入も終わりなので、遅いといったらそれまでですが)

また私はブックマークもよく利用するので、そこからブログに来てくれる方もいるようです。そういう方の意見も聞いてみたいなと前から思っていました。ツイッターは一回登録してはみたものの、使いこなせていないのが現状ですね。

 

それからスマートニュースでとりあげていただいたもう一つの記事はこれです。

 

yuriyuri.hatenadiary.com

 どちらも本体(又吉フィーバーと京極夏彦ファン)の人気にあやかっているのは確かですね。(笑)