ところでロマンチックを知らせる回覧板は、いつごろ回って来るのか

現実主義な私が日々心に浮かぶことを、ゆるゆると書いていく

初めてブックマークされた!

 

 

つい30分くらい前に気がついたところなんだけれど、この記事

 

yuriyuri.hatenadiary.com

トピッシュさんというはてなでは有名な方が私の記事をブックマークしてくれたので、アクセスがすごいことになっていました。なんといつものほぼ10倍!!!でもそのいつもがしょぼしよぼなので(10数人とか)いかにトピッシュさんの影響力が大きいのかに驚いた次第ですね。この場をかりて書いておきます。トピッシュさんありがとうございます。

でもよりによって結構勢いで書いた死んだ父親のすっぱい話で、初ブックマークとは.....。彼が生きている時にはその器の小ささに、あ~とかう~に本来付かないはずの点々がつくナゾのうめき声をあげたくなるような数々ことをやらかしてくれましたが(笑)。

とにかくはてなの皆様方、人によっては不快を感じるような記事に目を留めていただき、ありがとうございます。