ところでロマンチックを知らせる回覧板は、いつごろ回って来るのか

現実主義な私が日々心に浮かぶことを、ゆるゆると書いていく

ところでロマンチックを知らせる回覧板は、いつごろ回って来るのか問題

ブログを始めてみたはものの、本のセレクトに情緒というか、ロマンチックさに欠けるのが気になる。

何とかならないのだろうか?恋愛小説とか、官能小説とか....................

 ..............................................................................................................持っていない

 

なんだか最近どんどんそっち方面の小説に興味がなくなっていっている気がする。

 

グダグダしている登場人物(多分違うと 言われると思う)の話を読んだりしても特に楽しくないのと、何か問題が起こったのなら 現実的かつ速やかに対処して欲しいので、ロ マンチックな展開の持つゆったりかげんに耐えられないのだ。

 

個人的には、今度ロマンチック回って来ます、みたいなお知らせをいただくことができるなら、準備をしてお出迎えするつもりである。

 

問題はそのお知らせの入った回覧板を回してくれる人の心当たりがないということと

、そもそも回覧板が存在しない可能性が限りなく高いということだ。

おもしろ食器 コミック マグ ガーン SAN2210-1

 

オシマイ